PR

ハゲはモテない。モテるハゲになるために克服すべき3つのポイント

コラム
スポンサーリンク

男としての魅力は、ハゲていても変わらないハズである。髪の毛の有無で人間の価値は大きくは変わらないのである。

こんな正論を聞いてバカ正直に信じる人間はハゲてません。

ひらめ
ひらめ

騙されるもんかっ!

普通・・・どこにでもいる男性がハゲると絶望的にモテない

まお
まお

そ、そんなことは・・・

ひらめ
ひらめ

あるだろっ!

脂ギッシュで、だらしない体型・・・加えて、薄毛の男ではモテるハズはない。残念ながら、日本人男性の多くは、薄毛になると女子に嫌われる

ハゲてもモテるためには類稀たぐいまれなる努力が必要だ。世間とはそういうものである。

ですが、日本の少子化問題に立ち向かうためにも「ハゲだからモテない」とあきめるのではなく、モテるハゲになりましょう。

「ハゲ」という恋愛における最大のハンデを克服する方法を考察してみました。

スポンサーリンク

ハゲは恋愛において、克服しがたいハンデである

まずはじめに、僕たち薄毛が置かれている状況を確認して起きましょう。

薄毛というだけで、女子から「キモい」という感情を抱かれ、フサフサの野郎たちには「可哀想なやつ」だと認識されてしまいます。

世間は「本音」と「建前」で構成させているのだ。建前を信じて「ハゲでも問題ない」と信じている人はいないと思うが、一応補足しておく。

見た目というのは、文明が発展した現代社会ではそれなりに重要です。いくら優しくても、見た目から受ける印象で人は判断されてしまいます。

まお
まお

男は外見じゃないよ

ひらめ
ひらめ

建前はいらない

ハゲ散らかしている男性は、髪の毛が伸び放題で、メイクやオシャレどころか、眉の手入れもしていない女子と一緒です。男としての魅力を感じません

魅力のカケラも感じない異性に注目することがあると思いますか?

普通に考えると厳しいと思いますよね。今まで、あなたが置かれてきた立場を振り返って見てください。

厳しい現実ですが、ハゲていると素晴らしい内面を見てもらうチャンスすら与えられない。

いくら真面目で優しくても、内面を見てもらう前・・・第一印象で残念だと思われてしまう。加えて、内面を磨くのには時間がかかる。

良い人間になる前に、周りの女子はみんな他の男に持って行かれてしまう。

マイナスから始まった女子の評価をプラスに持っていくのは、容易ではありません

評価がされにくい内面を磨くというのは愚策ぐさくである。理由は時間がかかるし、気づきにくいから。

容姿のハンデを克服するためには何が必要なのでしょうか。

ハゲがモテるために克服すべき3つのポイント

ハゲがモテないポイントは以下の3つです。反対に言えば、以下の3つを克服すれば、フサフサの健常者と同じ土俵で戦えます。

ハゲの欠点
  • 卑屈な性格
  • 残念な見た目
  • 自信のなさ

もちろん,内面磨きを捨てふ必要はありません。内面を磨きつつ、弱点を克服していけば、健常者に勝てる日が来ます。

卑屈な性格のハゲは100%モテません。人生がうまくいかないのはハゲのせいだと思い、ハゲのせいにして、人生をあきらめていませんか?

全ては「髪の毛」の量で克服できる

ハゲて失うのは、髪の毛だけではありません。髪の毛と一緒に清潔感も失ってしまうのです。

女子にモテるため・・・第一印象で嫌われないためには清潔感が重要です。ぶっちゃけた話、見た目で清潔感を醸し出せれば、嫌われることはありません。

ですが、ハゲてくる年代の男性は、脂ギッシュで中年体型、加齢臭も発生してくるし、お洒落にも無頓着になってくる。

まお
まお

確かに・・・

ひらめ
ひらめ

清潔感のカケラもない・・・

年齢を重ね、劣化してしまうのは自然の摂理なので仕方がありません。ですが、女子に認めてもらう努力もしないで、モテたいなど言語道断です。

残念ながら、年齢を重ねると不潔に見えてしまいます。

ひらめ
ひらめ

いくら、きれいに洗ってもね・・・

まお
まお

・・・

だからこそ、周りの男性より、清潔感を持つように努力をしなければいけないのです。

中年男性だからこそ、清潔感が必要

若いうちは勢いでどうにかなるものなのですが、年齢を重ねるとどうしても勢いが弱くなってしまいます。

お風呂の鏡に映る自分の全身を見て、だらしないと感じませんか?

ひらめ
ひらめ

みっともない体型・・・

朝の洗面台で正気がない自分の顔をみて幻滅しないですか?

ひらめ
ひらめ

老けた肌・・・

夕方帰宅をして手を洗うときに顔やおでこ、頭皮がヌルヌルして、気持ち悪いと思いませんか?

ひらめ
ひらめ

加齢臭の原因・・・

そんな自分をみると、少なくとも僕には、清潔感のカケラも感じず、不潔とさえ思ってしまいます

もちろん、毎日お風呂に入って、必死に洗い流しているし、夜更かしも控え、早寝早起きを意識しているし、脂っこい食べ物は身体が受け付けなくなってきたのにも関わらずです。

まお
まお

なんか悲壮感が漂いはじめた・・・

話が逸れました。戻します。

ハゲてきた中年でもモテるために

年齢を重ねてもモテる男性とそうじゃない男性の違いはです。

外見的な清潔感と内面から滲み出る魅力・・・最強コンボです。年齢や国籍、趣味や経験のあるなしに関係なく、女子にモテるため、必須なのが『清潔感』と『余裕』なのです。

現代日本の自由経済社会、資本主義下では、余裕を生むためには稼ぐこと。誰よりも莫大な財産を築くことで、金銭的な余裕を生むことができます。そして、財力は、時間的、精神的な余裕を生み、男性としての魅力になるのです。

まお
まお

ケチな男性に魅力は感じないよね

ひらめ
ひらめ

結局、お金なんだよね

関連記事:髪の毛と一緒に失うもの。ハゲると余裕も失う

中年男性に求められるもの

若いときと違い、中年男性に女子が求めるのは、将来の夢ではなく、安定した余裕です。その余裕は稼ぐことでしか生まれません。

まお
まお

そんなことないでしょ?

ひらめ
ひらめ

いや、ある

魅力的な男性に必要な教養は、時間的な余裕がないと無理だし、楽しそうな趣味にハマるにも、時間とお金が必要。さらに、権力を手に入れるためにも、素晴らしい人脈も築くにも財力が必要なのです。

ハゲた中年がモテるためには、他を圧倒する稼ぐチカラが必要なのです

稼げない場合はどうする?

中年がモテるためには、多大なる財力が必要で、その財産を築くためには稼ぐことが大切。

ですが、不況が続く日本経済で、他人に自慢ができるくらい稼ぐことは簡単ではありません

ひらめ
ひらめ

お金が欲しい

一介のサラリーマンが収入を増やすのは、とても大変なことです。副業を始めるにもそんな時間的な余裕がないと言うのが現状ではないでしょうか。

では、そんな中年がモテるために何をすれば良いか・・・。

圧倒的な清潔感を持つしかありません。心許ない財力をカバーするには、類稀たぐいまれなる努力をし、若々しさ、清潔感を保つしかないのです。

筋トレをして引き締まった身体を手に入れ、規則正しい生活を送り、少しでも老けないように努力をする。年相応の見た目や体格ではなく、誰が見ても若く見えるように必死に健康に気を使うのです。

ひらめ
ひらめ

それができたら苦労しない・・・

なので、手軽に安価で見た目をキープするために『AGA治療』をはじめました。僕はeLife(イーライフ)のオンライン治療を選びました。かかる費用は、月額7,900円です。

他にも色々なクリニックでAGA治療が行われていますが、僕はAGA治療薬さえ手に入れば問題ないと割り切りました。eLife(イーライフ)のオンライン治療は、内服薬の処方のみ。だから、安いし手軽です。

もちろん、寄り添うカウンセリングや他の治療を望むなら、他のクリニックで治療を行ってください。薄毛、ハゲで悩んでいるなら直ぐにでも治療をはじめた方が良いですよ。

スポンサーリンク

手軽にAGA治療を始めよう

AGA治療というとなんとなく、大袈裟おおげさと言うか「自分は対象ではない」と考えてしまうんですよね。少なくとも、知識がなかった僕は、AGAは若ハゲの治療だと思っていたし、AGA治療は、お金に余裕がある人間が行うモノだと思っていました。

まお
まお

高いイメージがあるよね

AGA治療をするのは、せっぱ詰まった感と言うか、真剣に悩んでいる感と言うか、普通の人がハゲ治療をするなんて・・・と抵抗がありました。

ひらめ
ひらめ

だからバレたくない・・・

どこにでもいるサラリーマンが手を出すものではない

色々と調べると、月に15,000〜30,000円がAGA治療の相場・・・。

「一般人はハゲたらあきらめるしかない・・・」「ハゲを受け入れて老いていくしかない・・・」と悔しいけど、多くの先輩方のように、ハゲていく自分の姿に受け入れていくしかない。

まお
まお

仕方ないよね・・・

ですが、あきらめ切れず、ネットサーフィンをしているときに、偶然『eLife(イーライフ)』を発見しました。

イーライフの魅力は、圧倒的なコストパフォーマンスです。AGA治療に必要な守りの「デュタステリド」と発毛を促す「ミノキシジル」の2種類が処方される発毛総合プラン』が月7,900円

さらにカウンセリングや診療費も

他のクリニックと比較しても安い

もちろん、ネットでは他にも「安い」とうたっているAGA専門クリニックがあります。

まお
まお

『月4,000円〜』とか見たよ

少しでも経済的負担を下げるため、僕も色々なクリニックの費用を確認しました。ですが『月4,000円〜』と書かれていても、治療内容を見ると「デュタステリド」もしくは「フィナステリド」の守りの治療薬1種のみの治療でした。

安いと言われるクリニックでも、ヘアサイクルを正常化する「デュタステリド」と発毛を促す「ミノキシジル」で治療を行うと月に10,000〜15,000円くらい掛かってしまいます

ひらめ
ひらめ

比べてみてよ

AGAオンライン治療

僕もオンライン治療には不安がありました。きっと、あなたも不安を感じているのではないでしょうか。

万が一、何かがあったらどうしよう・・・

手厚く完璧な治療も求めるなら、対面でカウンセリングをして貰えるクリニックがおすすめです。ですが、費用の安さ、手軽さ選ぶらオンライン治療です。

僕は、手軽さ、安さ、バレにくさでオンライン治療をすることにしました。

ひらめ
ひらめ

こっそりとハゲを治したい

そもそも、安心と成果の両方を追うなんて、不可能だと言うことは、あなたのこれまでの経験で知っていますよね・・・。

AGA治療は内服薬

ちなみに、AGA治療の基本は『内服薬の服用』です。他にも頭皮マッサージやカウンセリング、ハゲの進行度によっては、メソセラピー(頭皮に直接注射)などの治療法があります。

ですが、頭皮マッサージのやり方はネットで調べることが可能だし、YouTubeにもたくさん上がっています。

僕が欲しいのは、ハゲと戦うために必須である「デュタステリド(たて)」と「ミノキシジル(ほこ)」だけです。

この武器を手に入れなければ、ハゲとは戦えません。

他の治療法は、必要だったら施行してもらえるクリニックに行けば良いのです。

最初は不安でしたが、オンラインで、AGA治療をはじめて満足しています。順調に髪の毛が復活してきました。

次は、あなたの番です。まずは、無料のカウンセリングを受けてみてください。

勇気を持って一歩を踏み出せれば、周りの男性と差をつけ、自信を取り戻せます!!

ひらめ
ひらめ

1日でも早く始めよう!

おすすめのオンラインAGAクリニック

「1位」eLife(イーライフ)
通院の必要なし「診察⇒薬の自宅配送」まで全てスマホ一台で行えます。圧倒的な安さが魅力です。僕も治療中

「2位」AGAオンラインクリニック
状況に合わせた6プランが用意されています。当日予約で24時間カウンセリングが受けられます。

\お手軽なAGA治療はコチラ/

コラム

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ 男のアンチエイジングへ にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ

最後までお読みくださりありがとうございます。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

ひらめをフォローする
ハゲ戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました